日本ケアビジネス共同組合 日本ケアビジネス共同組合

受付時間10時~18時
お電話でのお問い合わせ

043-309-5684

モンゴル技能実習生紹介動画


外国人技能実習生の受入れは日本ケアビジネス協同組合へお気軽にご相談ください

MENU

最新情報

WEB&モンゴル現地面接会を開催

日本ケアビジネス協同組合では、モンゴルで学ぶ優秀な人材に直接お会いいただき、ご自分の目でその能力や人柄を確認いただく「モンゴル面接会ツアー」および、「WEB面接会」を開催しています。

技能実習生面接会

昨年末も11月にWEB面接会、12月に現地ツアーを開催しました。
面接を受けた実習生たちはみな、習いたての日本語で自己紹介したり、法人様からの質問に答えたりと一生懸命。
緊張しながらも、とても生き生きとした良い表情で参加していました。
そしていよいよ今年の3月からは、その時に採用となった15名の技能実習生たちの本格的な日本語学習がスタートする予定です。
仕事の基本も日本語も、無事全員が修了できるよう私たちスタッフも精一杯サポートし、皆で一緒に頑張っていきます。

技能実習WEB面接

わたしたち日本ケアビジネス協同組合では、人手不足や業務過多に悩む企業様のサポートをしております。
「技能実習生の受け入れってどうすればいい?」
「実際に受け入れを決めた企業の生の声を聞きたい」
「モンゴルの人の雰囲気を知りたい」
など、技能実習制度に関する疑問や質問があればお気軽にお問い合わせください。
日本事務局のスタッフが1つ1つ丁寧にお答えします。

ツアーのご参加やお問い合わせはこちらからお気軽に♪
https://nihoncarebusiness.com/contact/

ニュース 2020.01.06